お家で笑って♪ストレス発散してみませんか!
「アハハ」と息をしっかり吐くことで酸素が体に入り元気と活力が実感できます。

準備するもの

笑う気持ち!

ポイント:息を吐ききると酸素がたっぷりと入ります。


①唇の端、口角を持ってるイメージ
②口角を引き上げながら「エ~~!」
大きく息を吸ってから~「アハハ♪」と息を吐きましょう~
③胸を大きく広げ!目線は斜め上!息を吸ってバンザイ!
思いっきり息を吐いて「ハハハハハ~~♪」

企画:どこでも笑い隊ラフターヨガクラブ

笑いの体操とヨガの呼吸法を組み合わせた「笑いヨガ」。
ハルカスウイングガーデンで開催されるプログラムでは笑顔と笑い声が伝染し、つながって。心も体もリラックス&スッキリ!!

メッセージ

笑いヨガは「アハハ♪」と息を吐く呼吸体操です。最初は体操で笑っていても笑顔、笑い声は伝染します!あべのハルカス10階ウィングガーデンで自然を感じてご一緒に笑ってみませんか。